- FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

- FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード



金曜日だからと言って相場が動く訳ではない。

FXで勝ち組に入りたい方はこちらからどうぞ。稼げるときにダイナミックに利益をもぎ取る!

豪快に稼ぐ!まずはこちらのマニュアルをご覧下さい。

FX初心者の方にも再現性が高い手法です。


002.gif

為替・FX ブログランキングへ
002.gif


いやー大変大変ご無沙汰しております。
FXピアノです。


2ヶ月以上ぶりくらいの更新かもしれません(汗)
自分でもまさかこれだけブログを更新していなかったんだと
ビックリしています( ̄▽ ̄)


さて、前回の更新が2月だったので、前は真冬だったんですね~( *´艸`)
今は4月19日。雨が降ってなければお天気が良ければとても温かくなって
きましたよね☆


でも、夜はまだちょっと寒いので今もエアコン入れてますが(笑)



さてさて、相も変わらずひったすらFXピアノセミナー全国行脚
してました(汗)


最近のセミナーでたくさんの方々に触れながら気づいたこと、
それは主婦の人や学生の人や無職の人や、つまりは定職に就いていない
人がFXを学ぼうとしている傾向にあること。



昨年からアベノミクスだなんだと政府は言っていて、100兆円を
日本全国になんて言っていましたが、ところがどっこい、どうでしょ!?!?


あなたの元にはその恩恵何かありましたか?お国から、はいどうぞ。と
想定外のお金が回ってきましたか??




ないですよね( ̄▽ ̄)・・・




だからみんな気づいてきているんです。「自分で稼ぐ力を
つけないとどうしようもないってこと」を。


なので、特にこの2ヶ月くらいも定職に就いていない方や
FX初心者の方や未経験の方が非常に多かったんだと思います。



もちろん中には、FXで長年勝てずに悩み苦しんでいた人も
います。はっきり言って、今、情報もそうだし、私達
一個人が何を選んで良いのか分からないと思いませんか?


これはFXに限ったことではありません。情報は2014年に
入ってさらにさらに発達してきましたが、それに反比例して
その情報の取捨選択の難しさを身を持って知らされている
ことと思います。


特に40代、50代、60代、70代の方になればなるほど
もう本当に見ていてかわいそうになります。



なので、これからはさらに初心者の方目線でFXの技術修得、
学びをお伝えできればな、と思います( ̄▽ ̄)



さてさて、前置きはこれくらいにして、久しぶりに
フュージョンブレイクのチャートをご覧いただきましょうか。


今日は土曜日で相場は休みですが、昨日とおとといの
2日間を見ていただきましょう!!



こちら4月17日(木)と18日(金)のFXのチャートで、
通貨はドル円の30分足チャートです。

201404190.jpg


金曜日は指標絡みで大きく動くなんて言われていますが、どうでしょう!?
動いてませんね( ̄▽ ̄)


情報は全部鵜呑みにしていると痛い目に合うということがこのチャートだけ
見ても明らかではないでしょうか。



木曜が相場が動けば、金曜は相場は動きにくい。2日連続トレンドが
続くことも、余程の急騰・暴落でない限り珍しいですよね。




”今日はあなたにFXで勝つためのコツを一つお伝えします”




先ほど、2日連続トレンド(トレンドというのはデイトレードなどの
1日単位で見た場合)で上昇し続ける、下降し続けるというのと、
もみ合い相場のどちらが確率が高いかでいうと、はい、そうです。


もみ合いの方が相場は圧倒的に機会が多いんですね。なので、
もみ合いでいかに利益を獲れるか、ということがFXで勝つために
非常にポイントになってきます。


これからもみ合いでも利益を獲るポイントをお届けしたいと
思っています。


私の手法は、ブログタイトルにもあるようにデイトレードメインです。
スキャルメインです。



それはなぜか?皆とても忙しいからです。忙しい方がFXで稼ごうと
思えば、好きなときに稼げる状況が一番良いからです。



なので、あなたが私の手法が腑に落ちていただけるように
少しずつ少しずつこれからお話していきますね( ̄▽ ̄)



それでは明日日曜日、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


ご不明な点は何でも何回でも
お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。(担当:FXピアノ)




■FXDD口座開設(MT4対応)■

こちらからお願いします。⇒

レバレッジ500倍なので、必要証拠金を抑えることができるので、資金に余裕のない方や、小資金からスキャルにトライしてみたい方にはお勧めです。



■FXDD口座開設説明動画はこちらをクリック■

こちらをクリックでご欄頂けます。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←いつもありがとうございます。クリックお願いします。




いつもこのスキャルピングブログをご覧頂き

ありがとうございます。皆様の応援が励みになります。

参考になりましたらクリックお願いします。
