ユーロ円 チャート判断の仕方 - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

ユーロ円 チャート判断の仕方 - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード



ユーロ円 チャート判断の仕方

FXで勝ち組に入りたい方はこちらからどうぞ。レンジでもトレンドでも両方もぎ取る!

堅実に稼ぐ!まずはこちらのマニュアルをご覧下さい。

FX初心者の方にも再現性が高い手法です。


002.gif

為替・FX ブログランキングへ
002.gif

こんにちは!


大変ご無沙汰しておりました。

ずーーっとFXセミナーの全国行脚をしておりました^^;


今年はなんとまだ一日も休んでいなーーい。。。

いそがしいということは大変ありがたいことですが、

トレードをじっくりとする時間が最近あまりありませんでしたので

ずっとスイングでポジション保有、決済していました。


時間が無い方、いそがしい方、どんな状況でも対応できるのが

FXです。


私はセミナーやりながらでもFXでこの1ヶ月走り続けながら

片手間にトレードして月200万円以上はいってました。


もっと本気でやればもっと稼げますが、フュージョンブレイクは

時間なくても十分なんです。


さて、久々にフュージョンブレイクのチャートを見て

頂きましょうか。


こちらユーロ円のいまの5分足のチャートです。

201402060.jpg

昨日の相場はご覧の通り、乱高下ですね。

トレードはデイトレで一発狙いなら見送った方が

良いでしょう。


ローソクスキャルなら何度もトレードチャンス

ありますが、まずは基本のフュージョンブレイク

トレードに慣れてください。


今日も朝から値動きが強いので、ロンドン時間まで

様子見をした方がユーロ円は無難でしょう。


ご不明な点は何でも何回でも
お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。(担当:FXピアノ)




■FXDD口座開設(MT4対応)■

こちらからお願いします。⇒

レバレッジ500倍なので、必要証拠金を抑えることができるので、資金に余裕のない方や、小資金からスキャルにトライしてみたい方にはお勧めです。



■FXDD口座開設説明動画はこちらをクリック■

こちらをクリックでご欄頂けます。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←いつもありがとうございます。クリックお願いします。




いつもこのスキャルピングブログをご覧頂き

ありがとうございます。皆様の応援が励みになります。

参考になりましたらクリックお願いします。
ここは記事下のフリースペースです
