ストップ幅をコマ目に切り上げ、切り下げしてリスク減少させる。 - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

ストップ幅をコマ目に切り上げ、切り下げしてリスク減少させる。 - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストップ幅をコマ目に切り上げ、切り下げしてリスク減少させる。

FXで勝ち組に入りたい方はこちらからどうぞ。稼げるときにダイナミックに利益をもぎ取る!

豪快に稼ぐ!まずはこちらのマニュアルをご覧下さい。

FX初心者の方にも再現性が高い手法です。


002.gif

為替・FX ブログランキングへ
002.gif

こんばんは。


いよいよ今年もあと3日。

皆さんもう大掃除は終わりましたか?


忘年会などでとてもおいそがしいかもしれませんね。

年末年始はフュージョンブレイクを新たに学んで頂き、

年が明けてからいきなりトレードで大活躍する方が

昨年も非常に多かったです。


年末年始なのでゆっくりしたいという方が大半の

ようですが、ここはそのある時間を利用して、

2014年度のFXの大チャンスの年にそなえて

じっくりとトレードの学習に取り組んでいただきたい

と思います。



それでは金曜日のトレードをご覧ください。

こちらドル円の30分足のチャートです。

201312292.jpg

30分足チャート、15分足チャートともに

レジスタンスライン、サポートラインは

30分足のレジサポラインを引いています。


まずは30分足で陽線と陰線のローソクペアを

確認したら、3本目のローソクで縦軸を引きます。


そして、時間足を15分足に落とします。


201312293.jpg

ここで本エントリーをして良いかどうか?

見送り判断をすべきかどうか。


チャートをご覧いただくと、15分足で

縦軸とレジラインの右上がエントリー対象ゾーンに

なります。


ここでN字が形成されていれば本エントリー。

そうでなければ見送り判断です。


今回の場合は確かに陽線→陰線→陽線の

ペアができていますので、本エントリー対象ですが、

ストップ位置を切り上げ、小さな利食いで

手仕舞います。


まめにストップ位置を切り上げ(切り下げ)

リスクを最小限にするトレードを試みることは

必ず必要なことです。

ご不明な点は何でも何回でも
お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。(担当:FXピアノ)




■FXDD口座開設(MT4対応)■

こちらからお願いします。⇒

レバレッジ500倍なので、必要証拠金を抑えることができるので、資金に余裕のない方や、小資金からスキャルにトライしてみたい方にはお勧めです。



■FXDD口座開設説明動画はこちらをクリック■

こちらをクリックでご欄頂けます。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←いつもありがとうございます。クリックお願いします。




いつもこのスキャルピングブログをご覧頂き

ありがとうございます。皆様の応援が励みになります。

参考になりましたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。