確実にトレンドを捉えるために - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

確実にトレンドを捉えるために - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確実にトレンドを捉えるために

FXで勝ち組に入りたい方はこちらからどうぞ。レンジでもトレンドでも両方もぎ取る!

堅実に稼ぐ!まずはこちらのマニュアルをご覧下さい。

FX初心者の方にも再現性が高い手法です。


002.gif

為替・FX ブログランキングへ
002.gif

こんにちは。


昨日は非常にうまくフュージョンブレイクが

機能した一日となりましたね。


いま様々な要因により、トレンドが形成されやすい

相場が続いておりますので、ブレイクをいつも

以上に捉えやすい状況だと思います。


いまFXは20年に1度の大チャンスが

到来しています。これだけは間違いないです。


そのチャンスを逃さないよう、是非フュージョンブレイクの

その再現性の高さを体感なさってください。



それでは昨日のフュージョンブレイクご覧

ください。2通貨ペアでのトレードをしています。



こちらユーロドルの5分足のチャートです。

201311212.jpg

もみ合いからの急落売りフュージョンブレイクです。

アラートが確実にブレイク時なりますので、

急な相場変動でもうろたえる必要がありません。


パラボリック転換期でのフュージョンブレイクが

一番利益を稼ぎやすいタイミングです。


こちらはユーロ円の5分足のチャートです。

201311213.jpg

戻り売り2回連続のフュージョンブレイクです。

こちらも同じくパラボリック転換期での

フュージョンブレイクです。


フュージョンブレイク売買サインツールは

もちろんパラボリックとシステム同期していますので、

ただのラインブレイクだけはアラート鳴らさない

仕様にできます。


パラボリックも転換して、ラインブレイクも

して初めてアラートを鳴らすことが

できるシステムですので、確実にトレンドを

捉えることが可能です。


ご不明な点は何でも何回でも
お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。(担当:FXピアノ)




■FXDD口座開設(MT4対応)■

こちらからお願いします。⇒

レバレッジ500倍なので、必要証拠金を抑えることができるので、資金に余裕のない方や、小資金からスキャルにトライしてみたい方にはお勧めです。



■FXDD口座開設説明動画はこちらをクリック■

こちらをクリックでご欄頂けます。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←いつもありがとうございます。クリックお願いします。




いつもこのスキャルピングブログをご覧頂き

ありがとうございます。皆様の応援が励みになります。

参考になりましたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。