本日のユーロドル 明確なスキャルルール - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

本日のユーロドル 明確なスキャルルール - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のユーロドル 明確なスキャルルール

FXで勝ち組に入りたい方はこちらからどうぞ。稼げるときにダイナミックに利益をもぎ取る!

豪快に稼ぐ!まずはこちらのマニュアルをご覧下さい。

FX初心者の方にも再現性が高い手法です。


002.gif

為替・FX ブログランキングへ
002.gif

今週もトレードが始まりました。

日本列島はまた台風が来るかもと言われていますが、

今日は東京は良い天気でした。


明日は曇るようですが、また大荒れするかも

しれませんので、皆さんくれぐれもお気をつけください。


それでは先ほどのトレードをご覧ください。

こちらユーロドルの30分足のチャートです。

201310213.jpg

パラボリックは下降です。平均足も陰線を

示しています。ロウソクは陰線→陽線のペアを

作っています。


サポートラインをヒゲがブレイクしていますから、

これがダマシかどうか、一つ下位の時間足に落とし

確認します。


こちらユーロドルの15分足のチャートです。

201310214.jpg

ご覧のように、陰線→陽線→陰線のN字のペアが

形成されています。そしてブレイクで、本エントリーです。

数分後・・・







こちらは利確時のチャートです。

zigzagはロウソクにおっついていませんが、

陽線→陰線のペアができたところにレジスタンスラインを

切り下げて、陽線のヒゲありの部分に赤色で引っ張っています。


サポートラインとこの赤色のレジスタンスラインが

ボックス幅になります。


ボックス幅が約10pipsですから、リミット:ストップ

=1:1で、10pipsで利食いです。


明確に根拠を持ったトレードであれば、極限まで

ダマシエントリーを回避することがお分かり頂けると思います。


201310212.jpg


ご不明な点は何でも何回でも
お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。(担当:FXピアノ)




■FXDD口座開設(MT4対応)■

こちらからお願いします。⇒

レバレッジ500倍なので、必要証拠金を抑えることができるので、資金に余裕のない方や、小資金からスキャルにトライしてみたい方にはお勧めです。



■FXDD口座開設説明動画はこちらをクリック■

こちらをクリックでご欄頂けます。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←いつもありがとうございます。クリックお願いします。




いつもこのスキャルピングブログをご覧頂き

ありがとうございます。皆様の応援が励みになります。

参考になりましたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。