なんとなくのトレードもう辞めませんか? - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

なんとなくのトレードもう辞めませんか? - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなくのトレードもう辞めませんか?

FXで勝ち組に入りたい方はこちらからどうぞ。稼げるときにダイナミックに利益をもぎ取る!

豪快に稼ぐ!まずはこちらのマニュアルをご覧下さい。

FX初心者の方にも再現性が高い手法です。


002.gif

為替・FX ブログランキングへ
002.gif

今週も早いもので金曜日、最近は暖かい日が

また続いていますね。


これくらいの気候が一番程良いです。お散歩

などしていても気持ちがいいです。



それでは、昨日のチャート分析に参ります。

では、まずユーロ円のチャートをご覧ください。


こちらユーロ円の30分足のチャートです。

201310112.jpg

ちょっとラインが多くて一見よく分からないと

思われるかもしれませんが、二つのブレイクポイントで

斜めレジサポと水平線レジサポを引いています。


パラボリックは方向性合致です。上昇方向です。

昨日のユーロ円は終始上昇基調でしたね。


30分足チャートの黄色の丸の部分を見ると

確かに斜めレジサポも水平線レジサポも

ブレイクしていますが、フュージョンブレイクの

売買ルール通りではありません。


陽線→陰線のペアが出来てから、その次の

ロウソクで縦軸を引いています。


それでは時間足を一つ落とします。

こちらユーロ円の15分足のチャートです。

201310113.jpg

15分足でも斜めレジサポ、水平線レジサポ

ともにブレイクしており、その後も結果上昇

していますが、ここは見送り判断を入れます。


もったいないと思われる方もいるかもしれません。

ですが、ルールはルールなのです。


エントリーするときもストップするときも

見送るときも全てにおいて根拠が必要なことは

再三お伝えしていると思います。


本エントリーの売買条件は、陽線→陰線

→陽線のN字を形成した上でブレイクすること。


たたのレジサポラインブレイクだけでは、

勝率はせいぜい50%といったところでしょう。


しかし、このダマシ回避ルールを入れることで

ロウソク単体判断でいくと勝率はスキャルでも

70%は下りません。


ロウソクはリペイントが絶対に無いですから、

過去チャート検証して頂くと明らかなはずです。


相場には規則性が存在します。規則性がなく

相場が気まぐれに動くようであれば証券会社は

決して成り立ちません。


またFXで勝つことは決してできません。しかし

このように、規則性をしっかりとルール化して、

トレードすることで、あなたはトレードで

資産を増やすことが可能になります。


負ける方の大半はモミアイでやられます。

往復ビンタを食らうからです。


しかし、フュージョンブレイクの売買ルールを

しっかり守り、あとはアラートが鳴ったら

チャートを確認して、売買条件を確認する。


この作業を機械的にこなすことであなたの

トレードは必ず安定します。

ご不明な点は何でも何回でも
お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。(担当:FXピアノ)




■FXDD口座開設(MT4対応)■

こちらからお願いします。⇒

レバレッジ500倍なので、必要証拠金を抑えることができるので、資金に余裕のない方や、小資金からスキャルにトライしてみたい方にはお勧めです。



■FXDD口座開設説明動画はこちらをクリック■

こちらをクリックでご欄頂けます。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←いつもありがとうございます。クリックお願いします。




いつもこのスキャルピングブログをご覧頂き

ありがとうございます。皆様の応援が励みになります。

参考になりましたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。