フュージョンラインの狙いどきとは? - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード
FC2ブログ

フュージョンラインの狙いどきとは? - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フュージョンラインの狙いどきとは?

FXで勝ち組に入りたい方はこちらからどうぞ。レンジでもトレンドでも両方もぎ取る!

堅実に稼ぐ!まずはこちらのマニュアルをご覧下さい。

FX初心者の方にも再現性が高い手法です。


002.gif

為替・FX ブログランキングへ
002.gif

こんにちは、野村です。


皆さんトレードの調子はいかがでしょうか?


ずっとボラティリティが高い相場が続いていますが、

今日は暴落・急騰に巻き込まれないための方法を

お伝えします。


それでは昨日のチャートをご覧ください。

こちらユーロドルの5分足のチャートです。

20130625PF2.jpg

チャートをご覧の通り、1時間パラボリックが何度も

転換しています。



パラボリックが転換するということは値動きが強くなっている

ことを表すとともにトレンド相場になっていることを表します。


よってこういった状況下では見送り判断が妥当です。



フュージョンライン手法は緩やかなトレンド時とレンジ時に

その威力を発揮するのです。


では、いつがフュージョンラインの狙い目なのでしょうか?

それは先ほどもお伝えした通り、なだらかなトレンド時と

レンジ時です。


レンジはブレイク前に来ます。もっと言えばブレイク前後が

フュージョンラインの狙いどきと言えます。




ご不明な点は何でも何回でも
お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。(担当:野村)




■FXDD口座開設(MT4対応)■

こちらからお願いします。⇒

レバレッジ500倍なので、必要証拠金を抑えることができるので、資金に余裕のない方や、小資金からスキャルにトライしてみたい方にはお勧めです。



■FXDD口座開設説明動画はこちらをクリック■

こちらをクリックでご欄頂けます。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←いつもありがとうございます。クリックお願いします。




いつもこのスキャルピングブログをご覧頂き

ありがとうございます。皆様の応援が励みになります。

参考になりましたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。