陽線の意味 - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

陽線の意味 - FX 初心者がどんな国家試験よりも最も稼げる資格 ローソクスキャルトレード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽線の意味

FXで勝ち組に入りたい方はこちらからどうぞ。レンジ相場を極める!

まずはこちらのマニュアルをご覧下さい。

FX初心者の方にも再現性が高い手法です。


002.gif
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村←いつもありがとうございます。クリックお願いします。
002.gif

5_20120627174810.jpg

陽線は始値より終値が高いロウソク足を意味します。

これはFXであろうが株であろうが同じです。

例えば日足でチャートを表示させると、ロウソク足が

1日に1本できます。

本日のロウソク足が陽線だとその日一日買いをロウソク足は

示しています。

5分足で表示させれば5分に一回一本のロウソク足ができます。

その場合ロウソク足が陽線であればその5分間は買いを示しています。


陽線が大きければ大きいほど買い優勢ということです。

逆に陽線が小さければ買いですが勢いは小さいことになります。


FX初心者の方にも誰にでも分かりやすいように今日からしばらく

ロウソク足のことをお話して、それから実際に再度チャートで

インジケーターを使用しながら相場の動きを読み解くお話しをしたいと思います。

002.gif


ご不明な点は何でも何回でも
お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。(担当:野村)




■FXDD口座開設(MT4対応)■

こちらからお願いします。⇒

レバレッジ500倍なので、必要証拠金を抑えることができるので、資金に余裕のない方や、小資金からスキャルにトライしてみたい方にはお勧めです。



■FXDD口座開設説明動画はこちらをクリック■

こちらをクリックでご欄頂けます。






人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。参考になりましたら

クリックお願いします。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。